ALL OUT FISHING

趣味全開。〜です〜ます不統一。素人丸出し。

2020-01-01から1年間の記事一覧

銀狼王牙 AGS

銀狼 王牙 AGS 08-50 買いました〜 入魂もしましたよ〜 何回か使ってまた感想書きます... 初チヌ竿ですがとりあえず言えることは... バランス最高です😍

グレ針 遍歴

またもや連投です☺️ ついついまとめて書きたくなりますよね笑 ならんか笑 さて、今回は針!ハリ? 使用歴としては...①がまかつ TKO ②がまかつ クロ・マルチ ③がまかつ 掛かりすぎ口太 ④オーナー 速攻グレ ⑤がまかつ 口元尾長 ←今ここ こんな感じでハマっては…

撒き餌について思うこと...

お久しぶりです☺️ 世間はコロナコロナでえらいことになってますね 車通りも非常に少なく、体感いつもの7割減くらいに思えます。。。 こんな時でも僕たち釣り人のためにエサや用品の確保に努めてくれます店員さんや船頭さんには感謝しかないですね さて! 最…

神前浦のグレ

あけましておめでとうございます⛩ 本年はエサ釣り中心に、特に磯釣りをがんばっていきたい所存であります。。 2020年初釣り、神前浦にクラブメンバーに連れて行って貰いました。 上がったのはおそらく一番沖であろう「コビ島」 会長の「お前そこでせぇ!俺が…

見老津のグレ

2019/12/21、見老津は林渡船さんにてグレ釣りに行ってまいりました。 当日は日の出前から風が強く北西が爆風でした泣 なかなか降ろしてくれへんな〜と思いながら船長が「ちょっとちゃうとこいこか(ニッコリ)」で北西の日にしか上がれない?という磯、「ヒッ…