ALL OUT FISHING

趣味全開。〜です〜ます不統一。素人丸出し。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイワ 制覇エアマスターAGS インプレ

どうもどうも 最近転職しました 朝は早いですが仕事が終われば即帰宅できるのでかなり満足の転職になっております。 初任給はまだですが期待はしてません(泣) つまらん前置きは抜きにして 買っちゃいました、、、 制覇エアマスターAGS 号数は1.25-53! 候…

市江のグレ釣り with彼女

彼女が磯釣り行ってみたい行ってみたいとのことで足場安全渡船もラクチンの市江へ! ポーターさんが荷物渡してくれて磯の形状もなだらかなので初心者さんにもオススメです。 乗ったのは独立磯の大島 船着きから反対の沖向でやってみます。 彼女に一通り仕掛…

尾鷲のグレ(川端渡船)

久方の川端渡船! オナソ3番希望でしたが他船に取られとる! ということでオナソ2番へ 朝一から30cmクラスが釣れました。 写真なし!笑

やっと入魂 ミュートス ソニオ(ZENAQ)

最近急に涼しくなってようやくまともに釣りに行けますねぇ イロイロゴタゴタしてましたがやっと釣りに行ってきました( ^ω^ ) 何の前情報もなく、天気予報と風向きだけを頼りに磯ヒラ&ショアジギング 釣行へ!! 朝イチは特に名前も知らない地磯へ! 爆風でま…

尾鷲プチ爆釣り

お疲れさまです。 最近車を買いました めっちゃかっこよくないですか??? まぁそこはいいとして... なぜかグレが良く連れているという三重県は尾鷲に行ってまいりました。 いつもは大ちゃん渡船さんですが、お休みということで久々に川端渡船さんへ。 渡礁…